1、hi-ho CHECK IDでなにが利用できますか?
2、hi-ho CHECK IDに登録料金は必要ですか?
3、コンテンツIDとhi-ho CHECK IDの違いを教えて下さい。
4、bitway サービス終了について教えて下さい。
5、hi-ho CHECK IDの新規登録受け付け終了について教えて下さい。
1、IDもしくはパスワードを忘れてしまった。
2、現在、使っているパスワードを変更したい。
3、月額課金制コンテンツを退会したい。
4、hi-ho CHECK IDの登録を取り消したい。
5、利用料金の支払い日を教えて下さい。
6、クレジットカード会社から請求される利用料金の明細を知りたい。
7、引越で住所や電話番号が変わったので、登録情報を変更したい。
8、ID名称が分かり難いので、変更したい。
9、利用料金の限度額はありますか?
1、利用料金の口座引き落としやコンビニエンスストアでの支払はできますか?
2、コンテンツの内容について知りたいことがある。
1、hi-ho CHECK IDでなにが利用できますか?
hi-ho with BIGLOBEで提供している有料コンテンツをご利用いただけます。
2、hi-ho CHECK IDに登録料金は必要ですか?
ID登録に際して、料金は一切かかりません。
3、コンテンツIDとhi-ho CHECK IDの違いは何?
コンテンツIDは、hi-hoのインターネット接続コースへご入会されたお客様に発行されるIDです。
hi-ho CHECK IDは、hi-hoの接続コースへ加入されていないお客様でもコンテンツを購入いただけるIDです。
4、bitway サービス終了について教えて下さい。
bitway のコンテンツサービスは終了させて頂きました。詳細については、
こちら
を参照ください。
5、hi-ho CHECK IDの新規登録受け付け終了について教えて下さい。
hi-ho CHECK IDの新規登録受け付けは、2014年2月21日にて終了させて頂きました。詳細については、
こちら
を参照ください。
1、IDもしくはパスワードを忘れてしまった。
パスワードのお問い合わせ
「パスワード」はセキュリティの関係上、ご案内いたしておりません。
IDのお問い合わせ
お問い合わせいただいたご本人様に、
事務局よりお電話をおかけしてご案内しております。
ご本人様確認にあたり、あらかじめ必要な下記項目を
メールにてお知らせください。
メールでのお問い合わせ
(ご注意)
・必要な情報の明記がございませんと、再度メールによる確認等の
期間が必要となります。
・hi-ho CHECK IDのご案内のみ、昼間の連絡先電話番号に
ご連絡いたしますので、必ずご記入ください。
・お電話でのコンテンツに関するお問合せは受付ておりません。
2、現在、使っているパスワードを変更したい。
下記のフォームから、IDと現在お使いのパスワードを入力頂ければ変更することが可能です。
3、月額課金制コンテンツを退会したい。
月額課金制コンテンツの退会手続きは、各コンテンツから行って下さい。
4、hi-ho CHECK IDの登録を取り消したい。
オンラインもしくはお電話で、取り消し手続きを行って下さい。
【お電話にて退会手続き受付の場合】
hi-ho インフォメーションデスクまでお問い合わせください。
0120-858140
(携帯電話専用) 0570-064800
※携帯電話からのお問い合わせについてはナビダイヤル(有料)になります。
受付時間 9:00〜18:00 (平日・土日祝日ともに)
5、利用料金の支払いはいつ。
お客様がご利用のクレジットカードによって、支払時期は異なります。
6、クレジットカード会社から請求される利用料金の明細を知りたい。
書面での明細は発行しておりませんが、購入履歴で調べることが可能です。
7、引越で住所や電話番号が変わったので、登録情報を変更したい。
hi-ho インフォメーションデスクまでお問い合わせください。
0120-858140
(携帯電話専用) 0570-064800
※携帯電話からのお問い合わせについてはナビダイヤル(有料)になります。
受付時間 9:00〜18:00 (平日・土日祝日ともに)
8、ID名称が分かり難いので、変更したい。
ID名称の変更は受け付けておりません。あらかじめご了承下さい。
9、利用料金の限度額はありますか?
お客様とクレジットカード会社で定められた利用限度額を超過しない限り、おいくらでもご利用頂けます。
1、利用料金の口座引き落としやコンビニエンスストアでの支払はできますか?
利用料金の支払いは、クレジットカードのみになります。
2、コンテンツの内容について知りたいことがある。
各コンテンツにあるお問い合わせ窓口からご連絡下さい。