hi-ho トップへ
hi-ho 会員サポート
サポートトップへ
有料コンテンツサービス
hi-hoCHECK ID
  ユーザーメニュー
 
hi-hoコンテンツID
  ユーザーメニュー
 
よくある質問
お問い合せ
 
有料コンテンツの一部終了のお知らせ
 
トップへ戻る
hi-ho CHECK IDについて


パスワード変更
ご利用中のパスワード変更は、下記のフォームから手続きを行って下さい。
パスワード変更


パスワードのお問い合わせ
「パスワード」はセキュリティの関係上、
ご案内いたしておりません。

IDのお問い合わせ
お問い合わせいただいたご本人様に、
事務局よりお電話をおかけしてご案内しております。
メールにてお問い合わせください。

お問い合わせ先
ご本人様確認にあたり、あらかじめ必要な下記項目を
メールにてお知らせください。

 メールでのお問い合わせ

 (ご注意)
 ・必要な情報の明記がございませんと、再度メールによる確認等の
  期間が必要となります。
 ・hi-ho CHECK IDのみのご案内は、昼間の連絡先電話番号に
  ご連絡いたしますので、必ずご記入ください。
 ・お電話でのコンテンツに関するお問合せは受付ておりません。


月額課金制コンテンツの解約
月額課金制コンテンツを解約する場合は、各コンテンツのページにて、解約手続きを行ってください。購入されたコンテンツがわからない場合は、当ページ内のコンテンツ利用状況照会からご確認ください。


登録内容変更
hi-ho インフォメーションデスクまでお問い合わせください。

0120-858140
(携帯電話専用) 0570-064800

※携帯電話からのお問い合わせについてはナビダイヤル(有料)になります。
受付時間 9:00〜18:00 (平日・土日祝日ともに)



コンテンツ利用状況照会
ご利用中のサービスについて、下記のフォームから調べることができます。
有料コンテンツサービスのご利用履歴



hi-ho CHECK ID退会手続き
hi-ho インフォメーションデスクまでお問い合わせください。

0120-858140
(携帯電話専用) 0570-064800

※携帯電話からのお問い合わせについてはナビダイヤル(有料)になります。
受付時間 9:00〜18:00 (平日・土日祝日ともに)