パスワード変更
ご利用中のパスワード変更は、下記のフォームから手続きを行って下さい。
パスワードのお問い合わせ
「パスワード」はセキュリティの関係上、
ご案内いたしておりません。
IDのお問い合わせ
お問い合わせいただいたご本人様に、
事務局よりお電話をおかけしてご案内しております。
メールにてお問い合わせください。
お問い合わせ先
ご本人様確認にあたり、あらかじめ必要な下記項目を
メールにてお知らせください。
メールでのお問い合わせ
(ご注意)
・必要な情報の明記がございませんと、再度メールによる確認等の
期間が必要となります。
・hi-ho CHECK IDのみのご案内は、昼間の連絡先電話番号に
ご連絡いたしますので、必ずご記入ください。
・お電話でのコンテンツに関するお問合せは受付ておりません。
月額課金制コンテンツの解約
月額課金制コンテンツを解約する場合は、各コンテンツのページにて、解約手続きを行ってください。購入されたコンテンツがわからない場合は、当ページ内の
コンテンツ利用状況照会
からご確認ください。
登録内容変更
hi-ho インフォメーションデスクまでお問い合わせください。
0570-064800
※お問い合わせについてはナビダイヤル(有料)になります。
受付時間 9:00〜18:00 (年末年始を除く)
コンテンツ利用状況照会
ご利用中のサービスについて、下記のフォームから調べることができます。
hi-ho CHECK ID退会手続き
hi-ho インフォメーションデスクまでお問い合わせください。
0570-064800
※お問い合わせについてはナビダイヤル(有料)になります。
受付時間 9:00〜18:00 (年末年始を除く)