hi-ho トップへ
hi-ho 会員サポート
サポートトップへ
有料コンテンツサービス
hi-hoCHECK ID
  ユーザーメニュー
 
hi-hoコンテンツID
  ユーザーメニュー
 
よくある質問
お問い合せ
 
利用できるコンテンツサービス
hi-ho with BIGLOBE
有料コンテンツの一部終了のお知らせ
 
トップへ戻る
hi-ho コンテンツ IDについて
hi-ho コンテンツ IDは、hi-hoへのご入会時に発行された有料コンテンツサービスをご利用できるIDです。


パスワード変更
ご利用中のパスワード変更は、下記のフォームから手続きを行って下さい。
パスワード変更


パスワードのお問い合わせ
「パスワード」はセキュリティの関係上、ご案内いたしておりません。お忘れの場合には、新たにhi-ho CHECK IDをご取得いただき、 ご利用ください。
すでに、有料コンテンツを購入されている場合はhi-hoインフォメーションデスクまでご連絡ください。

IDのお問い合わせ
お問い合わせいただいたご本人様に、事務局よりお電話をおかけしてご案内しております。メールにてお問い合わせください。

お問い合わせ先
ご本人様確認にあたり、あらかじめ必要な下記項目をメールにてお知らせください。

 メールでのお問い合わせ

 

(ご注意)
 ・必要な情報の明記がございませんと、再度メールによる確認等の期間が必要となります。
 ・hi-ho コンテンツIDのみのご案内は、昼間の連絡先電話番号にご連絡いたしますので、
  必ずご記入ください。
 ・お電話でのコンテンツに関するお問合せは受付ておりません。



月額課金制コンテンツの解約
月額課金制コンテンツを解約する場合は、各コンテンツのページにて、解約手続きを行ってください。購入されたコンテンツがわからない場合は、当ページ内のコンテンツ利用状況照会からご確認ください。


登録内容変更
hi-ho インフォメーションデスクまでお問い合わせください。

0120-858140
(携帯電話専用) 0570-064800

※携帯電話からのお問い合わせについてはナビダイヤル(有料)になります。
受付時間 9:00〜18:00 (平日・土日祝日ともに)



コンテンツ利用状況照会
ご利用中のサービスについて、下記のフォームから調べることができます。
有料コンテンツサービスのご利用履歴


コンテンツIDの解約手続き
コンテンツIDは、hi-hoのインターネット接続コースへご入会されたお客様に発行されるIDとなり、コンテンツIDのみを解約することはできません。

ご利用のコンテンツを解約される場合は、各コンテンツのページより解約手続きを行ってください。